リュックンのこれだけは買っとけ!!!

三十路サラリーマンのリュックンが今までの人生でよかったものを紹介していくブログ。少しでも皆さんが幸せになれれば幸いです

ダイエット #3

みなさんこんばんはリュックンです。

 

糖質制限(MEC食)を続けて約二か月が経過しましたので、その結果を報告するので挑戦してみようと考えてる人は参考にしてください。

 

※あくまでも個人の感想になりますので、ご自身の体調と相談しながらやってくださいね

 

f:id:rikkukazuya:20171021230336p:plain

 

8月末(二日連続で飲みでした)を除くと右肩下がりで順調に進んでいます。

 

体重は落ち着いてきましたが、その代わり体脂肪が減ってきた事に注目ですね。

 

ようやく周りの人に痩せた?というか引き締まってきた?と言われるようになってきました。

 

素直に嬉しくてこれがさらなるモチベーションへとつながってます。

 

<最近よく摂取するもの>

 ・ココナッツオイル

 ・サラダチキン

 ・6Pチーズ

 ・炭酸水

 ・チョコレート効果86%

 ・にぼし

 ・くるみ

 ・ゆで卵