リュックンのこれだけは買っとけ!!!

三十路サラリーマンのリュックンが今までの人生でよかったものを紹介していくブログ。少しでも皆さんが幸せになれれば幸いです

ダイエット始めました #1

2週間ほど前からMEC食ダイエットを始めました。

 

正確な情報は検索していただければと思いますが、簡単にいうと

 

糖質制限してお肉、卵、チーズ沢山食べましょうというもの。

 

それぞれの頭文字をとってMECですね。

 

御飯が食べれないのはきついですが、どれも好きなのでなんとかやっていけそうです。

 

まだ気持ちやせたかな?ぐらいの結果してでていませんが、これから継続的に報告していきたいと思います。

 

3時のおやつはせんべいとかじゃがりこからチーズに変わりました。