リュックンのこれだけは買っとけ!!!

三十路サラリーマンのリュックンが今までの人生でよかったものを紹介していくブログ。少しでも皆さんが幸せになれれば幸いです

ストレス解消法

 

学生さんは講義やアルバイト、社会人の方は仕事に育児など日常でストレスがたまることも多いと思います。

そんなときどのようにしてストレスを発散していますか?

 

カラオケや、スイーツ、スポーツなど沢山あると思います。

私は音痴なのでもっぱら食べ物ですね。特に手軽にとれる炭酸飲料が多いです。

 

昔からファンタやコーラが好きでここ数年はオランジーナがお気に入りだったのですが、今年はメッツビターに少々はまっています。

 

ほろ苦さはありますが、スッキリ感もありますのでリフレッシュに良いと思いますよ。