リュックンのこれだけは買っとけ!!!

三十路サラリーマンのリュックンが今までの人生でよかったものを紹介していくブログ。少しでも皆さんが幸せになれれば幸いです

ダイエット始めました #2

糖質制限をして、肉、卵、チーズメインの食事に変えて1か月半ほど経過しました。

 

とりあえず数値上では結構変わりました。

 

      8/22   10/11

体重  : 56.6 ⇒ 53.2  マイナス 3.4 kg

体脂肪率:   21.6  ⇒ 18.8  マイナス 2.8%

BMI  : 22.7  ⇒ 21.3   マイナス 1.4

 

体感的にはおなかが引っ込んできて、ベルトの穴が二つ変わったので、引き締まってきた感じがします。

もともとお腹、二の腕、太ももが気になってたのですが、おなか以外は特に変わった感じはしません。

やせる順番があるらしいので、これからやせていくのかな?

 

体調不良にならないか心配してたのですが、特に困ったことは起きていないです。

しいていうなら糖質制限の1週間ぐらいは御飯食べたくて仕方なかったですね・・・

 

今では落ち着いて御飯かパンを週に1食食べるかどうかですね。

代わりのお口のお供はこちら