リュックンのこれだけは買っとけ!!!

三十路サラリーマンのリュックンが今までの人生でよかったものを紹介していくブログ。少しでも皆さんが幸せになれれば幸いです

ダカラの塩ダカラ

真夏のこの時期はいつも何を飲んで塩分補給をするか悩みます・・・

昔はソルティライチが多かったかな?

 

今年は良いのに巡り合えました!!!その名も塩ダカラ!!

 

ライチヨーグルト味(白ブドウ入り)と自分の好きなもの3種類入ってておいしくないはずがないです!

 

どちらかというとライチと白ブドウの味が強く、ヨーグルトはおまけかな?

と感じましたが、これにははまった。

 

Twitterで調べてみたのですが、近くのスーパーに売ってなくて、何件も探したというつぶやきもちらほら出てきますので、自分の目に狂いはなかったなと思いましたね。

 

だまされたと思って皆さんの一度飲んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

※ちなみに冷凍してもおいしいらしいです